一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

絶対に挫けてはならない

常に上向きの態度を持ち続けることで、逆境は乗り切れる。

失敗を恐れてはならない。自分を閉じ込めてはならない。

どんな逆境の中でも、それと同等か、それ以上の利益の種子が

含まれていることを、知らなければならない。

 

うまくいかないのが人生です。

勇気を持って、逆境に立ち向かう精神の強さが必要です。

敗北を認めさえしなければ、誰にも敗北などありえない。

チャンスは自らの手で作り出す。

 

人生の中心となる目的を持たない人は、ちょっとした心配や

恐れ、悩み、自己憐憫に簡単に餌食になってしまいます。

人生で成功する秘訣の80%は、めげないことです。

 

JUST DO IT!