一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

バットマン&マトリックス(セキセイインコ)

12/30 ペーター(セキセイインコ)です。
ペーターは放鳥しても、あまり飛び回りません。
 
たまーに飛ぶと、天井にぶら下がってコウモリのようです(バットマン?)。
 
イメージ 1
 
そして、こっちを じーっと見て、呼ばれるのを待ちます。
 
ポーズが、マトリックスのようです。。。(銃の弾をよけているかの・・・・??)
 
イメージ 2
普通インコって、こんなポーズするの???
 
呼ぶと、来ます。(天井にぶら下がっている時は呼ぶと100%来ます)
目が閉じそうですね。。少し眠いのかな?
イメージ 6
 
と言うことで、稗の穂で遊んでいます。(ネコじゃらし風に)
動きが早くて、ブレブレです。(´ρ`)ドンマイ
イメージ 3
 
アップです!カメラを近づけているので、少しビビってます、、
 
イメージ 4
 
おうちですよー! と言うと しぶしぶ入ります。
そしてゴハンを食べると、ピーチクパーチク騒がしく鳴いています (*´∀`)♪
イメージ 5
 
ぺーたー
今年はどうもありがとう^^
来年もよろしく。