一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

ポテチ&ビッケ 水替え

ポテチ&ビッケの水替えです。ちょっと大きくなってきたので水位を今までの倍にしました。
 
と言っても所詮プラケースなので、バケツ1杯→バケツ2杯になっただけです。
イメージ 1
 
横から見るとこんな感じです。
イメージ 2
 
びっけ8cm近くなりました。
イメージ 6
 
ポテチ約6cmになりました。
イメージ 5
 
手に持った感じは、計った数字以上に大きく感じます。(約3cm→約6cm)
イメージ 7
 
大きくなったよね(´▽`*)
イメージ 8
 
ポテチ体操~♪ ヽ(゚∀゚)ノ
 
ハイ みぎ から~~  (゚∀゚)ノ
イメージ 9
 
うえ~!
イメージ 10
 
まわして~
イメージ 11
 
ひだりー!  ヽ(゚∀゚)
イメージ 12
 
もっと、ひだりー! なんでやねぇーん!! (*´∀`)♪
イメージ 3
 
 
ということで、水替え終了後の水槽へ、2匹を戻してみました。
イメージ 4
 
かなり深くなりましたよ。 大丈夫かな?
 
溺れないでね~(* ^ー゚)ゝ