一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

7月だぁ~!

やっと今月(7月)の記事ですね^^;

さくっと教会関係の本をほ見たくて、今日7/9までに
キリスト教は初めてという人のための本②祈りは初めてという人のための本③信仰生活の手引き
の3冊を読みました。

聖書も7月から1日に2章づつ読み始めました。

現在は、「人と思想9 ルター」を呼んでいます。というか今日から読みます(笑

あまり偏らずに、いろいろ読んでいきたいと思ってまーす!
次に読む予定は、「父から息子へ」「コーラン」「誠実であると言うこと」・・・・

20冊以上買ったものが溜まってますが、がんばって読まないと増える方が多いのです!