一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

雨のパラつく中、散歩決行。

すっかり秋の感じがする散歩道です。今日は台風の影響もあり人の姿も見えません。

イメージ 1

雨がパラパラと降っていましたが、散歩決行しております。

イメージ 2

タンポポ(洋)が、風に揺れていました。

イメージ 3

そんな中、蝶々がタンポポに必死でしがみつつ、蜜を吸っていました。

イメージ 4

こちらには、同じ蝶と、奥にはコオロギの姿も見えています。

イメージ 5

風で、飛ばされそうな蝶・・・

イメージ 6

トンボも、必死で地面にしがみついていました。

関西は台風が直撃のようなので、みなさんに被害がでないことを祈っています。