一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

今日のカメたち

12/27(月) 寒いです。 加温中のチビは、あまり気にしていないようです。
 
左手右足で、つっぱって水から首を出しています。
 
なかなか芸達者なチビです。
イメージ 1
 
ビッケは、首をちょこんと出して、こっちを見ています。
 
いつも薄暗くしか写らない顔が、わりとはっきり写っています。
影(暗いところ)にいるときの方が、写真うつりが良いのでしょうか?(笑
イメージ 2
 
ポテチ。かわいくてしかたがないのですが。
本日は、正月の門松用で拾ってきた松とイッショに写真です。
 
クリスマスも終わって、一気に正月ですね^^
イメージ 3
 
てか、松さわってたら、松ヤニで手がねちゃねちゃに・・・・・
 
ヽ(゚∀゚)ノ