一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

あやめ浮上せず・・・

何度も使った写真でごめんなさい・・
 
あやめの写真は、これしか無いので;(2010年8月携帯にて撮影)
イメージ 1
 
9月に砂に潜ったまま出てこないので心配していました(そろそろ4ヶ月になります)。
今までこんなに長く潜ったことはありませんでした。
 
一昨日コロネが砂に潜って、誰もいなくなった水槽を 昨日覗いてみると
あやめ らしき影を 発見(*゚Д゚) ムホムホ  
出てきたの??? おぉ・・無事だったか!よかった ヽ(*´∀`)ノ
 
と、思ったら・・・・・・・・よく見ると コロネ!? えぇえぇえ? なぜ あやめの貝を・・・
イメージ 3
 
コロネだ・・・潜ったばかりなのに・・・
 
イメージ 2
 
あやめは・・・・どうぢたぁ?
 
そうなんです。゜(゚´Д`゚)゜。
今朝、貝から出たあやめが砂の上で☆に・・・・
 
 
 
 
 
パステル色のかわいい あやめ でした。
 
 
 
残念です。
 
コロネ、あやめの分まで、長生きしてね。。