一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

ビッケ&ポテチ散歩 (その1 ひっくり返す編)

今日は、昨日とは打って変わって暖かい日になりました。
 
で、ビッケとポテチを散歩(日光浴)に連れ出しました。(散歩は初めてですねー)
イメージ 1
 
と、その前に・・・ひっくり返してみました。
イメージ 2
 
イッショに起き上がります。(首を使って器用に起き上がります。2匹同時w)
イメージ 6
 
パタン。。。よく出来ました^^ 何度見ても面白いです。。。(何度もやらせるなー!)
イメージ 7
 
さてさて、2匹同時に散歩は、ちょっと無理があるように思ったので
ブロックで囲いを作りました。(散歩待機場所です)
イメージ 8
 
ビッケが外に出たがっています。
イメージ 9
 
ポテチもなにやら考えているようです。
イメージ 10
 
あ、登り始めました。。
イメージ 11
 
登ってます
 
 
 
 
 
 
 
登ってます
 
 
 
 
 
 
 
登ってます
 
 
 
 
 
 
登ってます
 
 
途中、一度
落ちましたが
 
 
 
また登ってます
 
イメージ 3あと少し・・
 
 
 
 
 
出れそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウンショ
ウンショ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登りきっちゃいました。やったね!(オイオイ)
イメージ 4
 
ヤバイヤバイ・・・
 
水場を入れると、落ち着きました。 
イメージ 5
ミミズも入れておきましたよ^^ノ
 
あとは100均で買ってきたアミをかぶせると、脱出&猫&カラス対策も万全です。
 
(散歩編へつづく)