一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

ビッケ&ポテチ散歩 (その2 散歩編)

ポテチとビッケ。初の散歩です(2011/1/9)。
 
2匹同時はキツイので、まずはビッケから^^
 
さぁ、どうぞご自由に~。
イメージ 9
 
普段より、大胆なビッケ。 どんどん進んでいきます。
イメージ 11
 
暖かいので、気持ちよさそうですね^^
イメージ 12
 
うりゃうりゃうりゃー!と進んでいきます。
イメージ 8
 
ひたすら進みます。  ので、終了。。。。 
イメージ 13
 
次はポテチの番です。どうぞー!
イメージ 14
 
なんとなく、びびってます。動きがゆっくりです。
イメージ 15
 
刈られた雑草の盛り上がった部分に乗っかろうとしてます。
イメージ 2
 
よっこら・・・・
イメージ 3
 
しょっ!  (足が・・・・浮いてますよ・・・)
イメージ 10
 
何故か穴を掘り出しました。
イメージ 4
 
潜っていきます。。。。。
イメージ 5
 
潜っていきます。。。。。。。
イメージ 6
とまりました。。。。。。(n‘∀‘)ηオーイ     動きませんよ( ̄ー ̄)
 
ポテチが動かないので、ビッケを連れてきました。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
イメージ 7
 
ポテチ、どうしちゃったの~。 
(子ガメなので、まだ屋外は危険だとわかるんでしょうね^^;)
 
ビッケは普段は超ビビリなのに、お外では貫禄でした。ご立派~ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
イメージ 1
プラケースに戻って、くつろぐビッケさん。
 
楽しい?お散歩の巻でした。