一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

今朝のペーターとチビ

朝です。寒いのでフトンから出るのが辛いです。
 
毎朝6時から1時間、ペットの時間なのですが、少しフトンから出るのが遅くなり、
寒さゆえに動きが鈍り、ひととおりエサをあげ終わると・・・いつもより10分も遅れている!
 
ということで。ペーター放鳥の時間が短くなる一方なのです。
 
ペーターとチビ。 暗い写真ですが^^; なにせ外はまだうす暗いのです。
イメージ 1
 
チビは食事が終わって、満足そうです。
イメージ 2
 
ペーターは、いつもどおり親指とたわむれています。朝食は、まだです(笑
イメージ 3
 
チビは、朝食後すぐなのでホットスポットで身体を暖めて消化を促しているのでしょうか。
イメージ 4
 
あ、もう時間ない!カイシャカイシャ・・・
 
あっという間に、放鳥終了の、最近のmy朝なのです。 サムイ。