一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

ペーターが飛んでいる写真を撮ってみましたが・・・・

カモメの飛んでいる写真が案外うまく撮れたので
ペーターが飛んでいる写真を撮ってみましたが・・・・
 
部屋の中では、暗いせい? なのか、まともに撮れません。
 
「ぺーたー!おいでー」呼びます、  こっちを見ています。
イメージ 1
 
飛びました。なんとなく ペーターの形がわかります(*´д`;)…
 
イメージ 2
 
ペーターが来ました。全身の羽を広げてるように見えます
よくわかりませんね・・・・・ ヽ(`д´;)/  ぉぉ?
 
イメージ 4
 
来ました。( ゚д゚)ノ ょぉ
イメージ 3
 
身体を膨らませて、寒そうです。(((( ゚Д゚)))ブルブル
イメージ 5
 
なんとなく、つまらなさそうな顔 ( ・_ゝ・)
イメージ 6
 
あ、カゴの方を見た・・・飛んでいっちゃいそう・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
イメージ 7
 
羽毛1枚残して、飛び去りました(´・ω・`)ショボーン
イメージ 8
 
ぜんぜんウマク撮れません。(まぁ、なんとなく雰囲気で^^;)
 
また、いろいろ試してみまーす。ヽ(゚∀゚)ノ