一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

チビ。少し甲羅を磨いたのです。

チビです。
 
ちょっと甲羅が汚かったので、タワシでこすってみました。少しはキレイになったかな?
片足水につけて、リラックスです?ちょっとプニっとしている足がかわいいです。
イメージ 1
 
磨く前のチビ。わかりにくいですね・・(ペーターじゃないので、指には乗りません!)
イメージ 5
 
まぁ、磨く前よりもキレイになったでしょ(笑
イメージ 4
 
ピカピカになって気持ちいいですか?(´∀`*)
イメージ 2
 
本人も満足しているようです。(わかるのかっ!? ※わかりません)
イメージ 3
 
寒いので、動きが少ないです・・・ でもまぁ平和な毎日ですね^^
 
毎日言っているのですが・・・はやく暖かくなって欲しいものです。 
 
はーるよこぃ~ は~やくこい~♪