一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

今日のサカナたち。(カカシ・サスケ・ガルゥ)

サカナたちは、今日も元気?
 
まずはカカシ、とりあえずは元気そうです。
イメージ 1
 
カマツカ エサ などで検索して ランチュウベビーゴールドがイイ!との情報を得て早速購入!
水槽に入れてみましたが、うちのカカシ先生はまったくお気に召さなかったご様子 トホホ( TДT)
イメージ 9
食べないエサばかりが、今日も増えていきます。。。
 
そんなことはおかまいなしに、今日も上へ下へと忙しそう。
イメージ 2
 
泳ぎまくってます。カマツカって砂に潜ってじっとしてるんじゃないのか・・・
イメージ 3
 
あ、ボクの気配を察知して、ぶくぶくの後ろに隠れた!でも・・・丸見えですよ^^
イメージ 5
 
こちらはサスケ、冷凍アカムシをいつもほおばっています。元気そうです。
イメージ 4
 
ガルゥ~! 最近食欲がありません・・・
イメージ 6
 
いつもぷっくりおなかが、若干スマートに?
イメージ 7
 
新しいレイアウトはあまりお気に召していないのかな?
イメージ 8
ということでメダカも、最近減っていません。
 
エサを食べてくれないと、心配ですねー (´д`)