一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

今日のペーター。

今日は、1日家でのんびりしていました。
 
といっても。朝は歯医者に行ってました。
成田山(お正月)で取れた銀歯をつけに行ったら歯にヒビが入っていたようなので・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
時間がかかっています。(;つД`)
 
お昼からは、チビの水槽の掃除をすませて、ペーターとのんびり遊んでいました。
ペーターは鼻に羽毛がついていても気にしません。
イメージ 1
 
無理に取ろうとすると、逃げてしまいます。(おかげで取れましたが)
イメージ 2
 
今日は、お休みなので娘も、やってきました。 ペーターが娘のひざにのっています。
イメージ 3
 
娘はペーターと少し遊ぶと、友達の家に遊びに行ってしまいました。
残念そうな?ペーター。
イメージ 6
 
ちょっとアップの写真を撮らせてもらいました。(´▽`*)
こっちを見つめるペーター。
イメージ 4
 
これはカメラを顔より少し下で構えていて、上から「ペーター!」と呼んでいる写真です。
目線が少し上になります。
イメージ 5
 
「なあに??」と言っているようです。
 
今日は、少しゆっくりできてよかったです^^