一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

お昼休みに・・・

昨日から、張り切ってお昼休みに公園の写真を撮るぞ~~~!
と気合いを入れまくってたのに昨日は打合せで散歩が出来ませんでしたので、

今日こそは~~~~~!!!と一層気合いを入れて会社にカメラを持って行ったのですが。。。。

商社様との食事の約束をすっかり忘れておりました・・・・・ お弁当持って来ちゃったよ・・・ぎゃふん

お昼は、お蕎麦屋さんで御馳走になっちゃいました><。 感謝します。
家に帰って、妻に「ごめんなさい」を言って、なんとか夜のお弁当で食べれないかなぁ・・・
って思ったのですが日中暑かったこともあり、食べることは、妻が許してくれませんでした。
トホホ・・・

さぁ、3連休だっ! この悔しさをなんでもいいから写真撮って貼りたいと思うのですよ。(*'▽')「