一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

SE使ってみたら案外いいですね

アイフォーン6から、SEに変えたのですが、なかなか気にいってます。小さい方がやっぱり機動力がありますね。
好き嫌いは人それぞれだとは思いますが(笑

今日は、Yモバから、YJカード(クレジット)が届きました。支払いはこれに変更予定です。
久しぶりにクレジットカードを持たせて貰えて、ちょっと嬉しいです。
妻の信用を、少し回復したのでしょうか???(笑
期間限定で4000ポイントもらったのでyahooでショッピングしなきゃ・・・

今日は長らく通った歯医者も終了し、最近お気に入りのカルディのアイスコーヒー(無糖)1000mlで198円
なかなかおいしいですよ!を買いに近くのスーパーに出かけました。

図書館にも寄って、「ルター」を延長して頂きました・・・・なかなか読み終わりません^^;

嫁に読め読めと言っていた「夢をかなえるゾウ」を、やっと読み出しました。若干食いついているようです。

めでたしめでたし。