一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

好きな言葉 第5弾

好きな言葉第5弾です。最近はこればっかりですが、まぁ自己満足なので ^^;

①「他人の意見に惑わされて結論を出すとしたら、そこに成功は無い」
 いやいや、深い!と言いたくなる言葉ですね。特に人狼ゲームにおいては。
 ちなみに人狼ゲーム大好きです。たまにハンゲの人狼パーティーに出没しています(汗

②「先回りして聞く人は、信頼されない」
 どうしてだか、よくわかりませんが、以後気をつけます、的な。耳が痛いです。

③「行動を伴わない信念は、無益である」
 行動あるのみ!勇気をもって進もう!そして良き信念を持とう(笑

④「休め、休め、くつろぐのだ」
 やるときはやる、休む時は休む。これ大事ですよねー!

…なんだか説教くさくなって来たので第6弾は無いかなあ・・・・ 多分(笑