一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

東京駅!

東京駅に行ってきました。

イメージ 1

プロジェクションマッピングは、人がめっちゃ多すぎてやめちゃったと聞きました。残念です。

イメージ 6

中央付近です。日本の国旗がたなびいて良い感じ(*^-^*)「

イメージ 2

東京駅へ向かって右手のビル群。空も綺麗でした。

イメージ 3

東京駅と言えば、この人、日本鉄道の父と呼ばれる井上勝さんの銅像。お蔵入りになっていたものが、
2017年に新装になった丸の内口に10年ぶりに復活したとのこと。

イメージ 4

そびえ立つ、新丸ビル。迫力があってカッコいいですね。

イメージ 5

東京駅から、皇居の方を見て1枚。

東京駅って・・・・、やっぱりイイ!