一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

はあちゅうさんの本

8月に入ってやっと、2冊目の本を読み終わりました。

はあちゅうさんの 『言葉を使いこなして 人生を変える』 と言う本です。
職業は、ブロガー・作家となっています。

題名だけ見て、いっぱい借りた本の中の1冊でしたが、さらっと読めて

内容は、本当に心の声って感じで、はあちゅうさんは、こういう風に思っているんだなぁって
素直に感じれる作品で、好感を持てました。

時々、プッと笑えたり、考えさせられたり、そーなの??と思ったり

思わず、ブログも見に行ってしまいました。

リアルでもいろいろ話題になっている方ですが、がんばれー!と応援します。

言葉って、本当に大事ですよね。