一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

ピンボケばかりの日もあるさ(と言うかいつも・・・)


今日もお散歩へ♪

イメージ 1

このトンボ!すごい大きいんですよ!でも6枚ほど写真を撮ったところで逃げてしまいました。
あらら・・・・・全部ピンボケ!( ノД`)シクシク…

イメージ 2

モンシロチョウ!ピンボケ・・・・

イメージ 3

こっちは羽がちょっと、傷んでしまっているチョウ・・・

イメージ 4

見たことない虫・・・・・カメムシ???

イメージ 5

最後にカマキリ、カッコいい!4枚ほど撮って大満足!と思ったら、顔がぼけている…笑

あと、本当は見たこともないようなでっかいカエルがいたのですが、写真を撮る瞬間に
飛んで行ってしまいました🐸

…こんな日もありますよね!!笑

イメージ 6

でもいろいろ、楽しい昼休みの散歩なのです。

感謝!