一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

用事で大崎に行ってきました。

ゲートシティ大崎に行ってきました。

イメージ 1

巨大複合機能都市とのことで、2019年2月で20周年を迎えるようです。

イメージ 2

こちらはノースガーデン、食事を取る人たちでいっぱいでした。

イメージ 3

ガーデニングデッキには、かわいい噴水もあって、いい雰囲気です。

イメージ 4

ゲートシティ入口には20th Anniversaryのロゴが施されていました(*'ω'*)

イメージ 5

ビルの外壁と同じ鉱石を使ったオブジェ。

イメージ 6

日本庭園やいろいろな施設があり、その間の通路も良い雰囲気です。

イメージ 7

ゲートシティから見た、駅側の風景。

いつか又来ることがあるかなぁ?、と考えながら帰路につきました。
バイバイ大崎(*'▽')ノ