一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

ハローキティー展?

ハローキティー展らしきものが開催されていました。

イメージ 1

大阪~博多でハローキティ新幹線が走るとのことで、お姉さんが「いいデザインでしょ!」と気前よく写真を撮らせてくれました。ブログOKとのことでUP。

イメージ 2

ぬいぐるみが、いっぱい!ぬいぐるみを抱いて、写真を撮っている女の子もたくさんいました(*'ω'*)

イメージ 3

ハローキティーピアノ!すごい(*'▽')

イメージ 4

ついでに、「ミイラの飼い方」のミーくん (≧▽≦)ノ

TVアニメは見ていないのでよくわかりませんが、包帯の中身はわからず、何故か「わんっ」と鳴くとのこと。

気になる(笑