一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

ペーター、おいでー!

朝です。ペーターとの時間。
 
カゴの扉をあけて、「ペーター、おいでー^^」と声をかけます。
 
イメージ 1
 
でも、いつもと違ってデジカメが扉の前で出るのを邪魔しています。
 
僕「ペーター、おいでー!」 ペーター「んん?」 出れない・・・ (首をかしげています)
イメージ 2
 
僕、カメラを構えつつ「ペーター!おいで~^^」と続けます。
ペーター「んんんん?」 出れないよ~・・・ と首をかしげています。 てか、傾げすぎ!もげるもげる! 
イメージ 3
 
デジカメ少し後退~!
すかさず、ペーターが出てきます。
イメージ 5
 
僕「ペーター、おはよ~^^」 ペーター「ピプピクプっピピっ」 (ダンスでも踊っているような仕草)
イメージ 4
 
ツカツカツカと寄ってきます。
イメージ 8
 
「ペーター、おはよー!」 「ピヨっ!」
イメージ 6
 
ペーターが来ました! 「いいこだねー^^」 (´▽`*)
イメージ 7
 
ペーターが、カゴから出てくるワンシーンでした。(笑