一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

2/6(日) ポテチ&ビッケ 水槽移動。(カメコーナー設立)

寒い日が続いています。今日(2/9)は朝から大雪でびっくりでした。
 
土、日曜 暖かかったのが夢のようです。
 
その日曜、(2/6) ポテチ・ビッケ、and チビの水替えをしました。同時に水槽移動。
 
※ポテチ&ビッケの水槽を、別の部屋(土間)で飼っていた、チビの横に移動しました。
 
イメージ 7
(写真は水替え後)
 
我が家のカメコーナー!といったところでしょうか(笑  3匹イッショに写真が撮れます ヽ(゚∀゚)(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
イメージ 1
 
さて、こちらは水替え中です。 チビが砂だらけになっています。(土、掘ってたんでしょうね???)
イメージ 2
 
どろんこ、チビさん(´▽`*) 暖かいと言っても、そこは変温動物、身体が冷え切っています。
イメージ 3
 
ポテチ&ビッケです。日曜日は暖かかったので3匹仲良く、のんびり日光浴でした。
イメージ 4
 
日光浴コーナー、こんな感じです。 手前チビ、奥はポテチ&ビッケ。
イメージ 6
 
水替え後、水槽に戻ったビッケ。こちらをじーっと見ていたのでパシャリ。
イメージ 5
水槽に金魚藻を、入れるのは辞めました^^;
 
ポテチ&ビッケの水槽も徐々にシンプルになりつつあります。(手抜き???)
 
てか、ブログも手抜き???∩゚∀゚∩アヒョ