一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

「けん玉」を買いに上六~天王寺へ

上六の近鉄デパートの屋上です。久しぶりに上がりました。

f:id:sioxsio:20191005212807j:plain

けん玉を買いに、おもちゃコーナーに行きましたが、お目当ての「大空」が無く

天王寺に出ることにしました。

f:id:sioxsio:20191005213359j:plain

通天閣を眺めながら、天王寺動物園の方へ移動。

ラグビーワールドカップパブリックビューイングがあり、すごい人混みでした。

f:id:sioxsio:20191005213910j:plain

ちょっと動物園で散歩してQ’sモールにて「大空」発見。色は黄色にしました。

f:id:sioxsio:20191005214124j:plain

ついでに来年(2020年)の手帳も買って来ました。
今年使っていたティーズアヴァン2(高橋書店)の販売は無いようなので

少し悩んで、NOLTYポケットカジュアル4にしました。

「けん玉」の持ち方も良くわからないので、YouTubeでも見ようかと思って

いたのですが、ラグビーが面白くて、もうクギ付けでした。

日本勝って最高でした。頑張ってる姿ってカッコいい。