一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

デジカメ取説 いまいちよくわかりません。

21ぺージになりました。「バッテリー充電と使用可能枚数・時間」

充電時間の目安は、約150分、2時間半ってことですね。案外早い。

USBがあるので、スマホのモバイルバッテリーも使えるらしいので便利。

バッテリーの使用時間は、モニターで見るよりファインダーを使った方が

撮影枚数は少ない。ファインダーを使わない方が50枚も多く撮影可能。

でも、ファインダー使うよね。

 

25ページになってやっと「日付と時刻を設定する」になりました。

27ページです。「操作方法を確認する」

コントロールホイールの使い方とコントロールダイヤルの使い方

が書かれていますが、いまいちよくわかりません。

とりあえず、先を急ごう。

28ページ、Fn(ファンクション)ボタンで選ぶ。

いろいろ機能を割り当てられるらしいけど。機能の名前だけみても

さっぱり何のことなのかわからない。どうしよう。

29ページ、MENUボタンで選ぶ。

設定したい項目を選ぶって言っても、何をどう設定すればいいんだろ・・

なんか先行き不安になってきましたので、今日はここまで。

 

続く。