一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

ペーター日光浴中。

太陽が暖かくて気持ちがいいです。
 
ペーターの日光浴です。 でも風がちょっと強いかな^^;
 
イメージ 1
 
最近ブログを始めて写真、たくさんとろうとして、フラッシュとか「ピカッ」「パシャ」って
 
やっちゃったものだから、このところペーターは、ご機嫌ナナメです。
 
考えると、あたりまえか; ペーターごめんよ、すべては僕が悪いんだ。
 
許せ・・・  あせらずに、君の機嫌がよくなるのを待つよ;
 
呼べば、いや呼ばなくても、飛んで来てくれたのに
 
今は、手を差し出せば、後ずさり><  あぁ、ばかでした。
 
また、「ペーター」って呼べば、前みたいに、嬉しそうに飛んで来てくれる日が
 
来ると信じて、いやいや、無理に来なくていいからね;
 
とにかく今は、少し離れて優しく声をかけるところから、はじめるよ。