一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

カメのハンドリング

チビのハンドリングに挑戦。なの?
 
チビは、手で持つと結構おとなしくしてます。
とくに寒い時に、暖かい手でもつと気持ちよさそうにじっとしてます。
イメージ 1
 
いつもなら、この状態で、頭とか喉や、甲羅をなでると気持ちよさそうにしてるんですよ^^
 
今日は、片手にデジカメ持っているので、チビを下に降ろします^^;
 
イメージ 2
 
甲羅をやさしくなでてあげると、なんとなく喜んでいるような気がします。
 
↓気持ちよさそうに目を閉じてます。時々目がうるんでいます(笑
イメージ 3
 
頭をなでなで。やはり、デジカメ片手だと多少無理があります^^;
まぁ、大人しくしてくれてるので、よしとします。(^-^)ノ
 
イメージ 4
 
クビもなでなでなでなで。 これからも仲良くしようね^^
イメージ 5
 
では、またノシ