一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

連日、夢はカメばかり

昨日も、カメの夢を見ましたよ。(どんだけカメなんですかね・・・)
 
アッサムセダカガメを飼う夢でした。(いいなぁ)
 
やっぱり、高級なカメは、欲しいと思うのですが、買えないですね^^;
 
今はチビが一番です。
チビと仲良くなるのは、4年くらいかかったかな・・・
 
最初は、すぐに逃げるし、つかまえても噛み付かれたり大変でした。
でも、甲羅をなでたり、話しかけたりしてるうちにうちとけました。
 
今は、頭や喉を、なでなですると気持ちよさそうにしています。(笑
片手でささえて、片手でなでるので写真が撮れなくて残念です^^;
 
イメージ 1
 
今日のポテチ、乾燥川エビを、まさに食べようとしています。
あいかわらず、冷凍アカムシと乾燥エビしか食べていません・・・・
イメージ 3
ビッケは、レプトミンも食べています。
 
下は、『ガルゥ』です。 日曜日(11/28)の写真ですが^^;
なんとなく好きな1枚でしたがUPしてなかったので、本日のっけておきました(汗
イメージ 2
 
来年、暖かくなったら、オカヤドさんのコーナーも作りたいなと、思います。
オカヤドさんは、寒いと死んでしまうので、あまり水槽の外に出したくないのです)↓コロネ。
イメージ 4
 
それでは、おやすみなさい。
よい夢を~