一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

それぞれの方向

ポテチとビッケを同じところに置くと・・・
 
置きます。 ポテチは、首を引っ込めることは、めったにありません。
イメージ 1
こっちを見てます。
イメージ 13
こっちに向かってきました。
イメージ 2
がんばって向かって来ます。
イメージ 12
一目散です。
イメージ 14
がんばって登ってます。
イメージ 10
 
足元まで来て、安心しているのかな? 足の下にもぐりこんで動かなくなります。
イメージ 11
 
 
ビッケを同じところに置きます。 首を引っ込めてなかなか出てきません。
イメージ 15
ようやく、少し出てきました。
イメージ 16
こっちを見ています。
イメージ 17
動き出しました。
イメージ 18
横を向きました。
イメージ 19
向こうへ(離れて)行こうとしています。
イメージ 3
 
とにかく遠くへ、ティッシュなどにぶつかっても一直線で乗り越えていきます。
イメージ 4
よっこらしょ。(回り道なんて考えたことがありません)
イメージ 5
登っています。
イメージ 6
どんどん進みます。
イメージ 7
遠くへ・・・
イメージ 8
離れていきます。
イメージ 9
 
いつも、ポテチはこちら(足元)に、ビッケははるか遠くへと
それぞれの方向があるみたいです。