一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

コロネの散歩(小さな海)

今日(12/18)、海から持ち帰った海水で、小さな海を作ってみました。
 
オカヤドカリのコロネの海水浴です。少し水が冷たかったかな・・・
イメージ 1
 
でも部屋を暖かくしてあるので、すぐに動き出しました。
海水は久しぶりだなー。
 
イメージ 2
 
ノソノソ歩き回っていますよ。(´▽`*)
 
イメージ 5
 
横からの写真です。ガラスの水槽ならキレイに写るんですが・・・
100円ショップで売ってるタッパーなので(汗
 
イメージ 6
 
脅かしてしまった。落ちてひっくり返りました。
 
一度脅かすと、なかなか出てきてくれません。。。。
 
やっと出てきましたよ^^
イメージ 10
 
ひとやすみ。ひとやすみ。
 
イメージ 4
 
下からの写真。実はこんなふうになってます。でも、、、よくわからないな・・・ (*´д`*)
 
イメージ 7
 
サンゴの向こうから( ´∀`)モキュ
 
イメージ 8
 
水中散歩!楽しそうです。気持ちいいですか~?
 
イメージ 9
 
 
あやめ、も早く出てくればいいのにね。
 
あやめは、そろそろ潜って3ヶ月です。少し心配ですね・・・
 
コロネさん、満足していただけました??
 
イメージ 3
 
そろそろ、おうちに戻りましょうか(* ^ー゚) ノシ