一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

少しはカメラに慣れたかな?

日曜日(12/19)です。ハチが飛んでいたので、おもわず写真を撮りました。
寒い日が続いているので、動いているものを見るとつい嬉しくなりますね。
イメージ 2
 
月曜日(12/20)のペーターです。朝、鳥かごの扉をあけたけど結局出てきませんでした。(´・ェ・`)
イメージ 1
自分から出てこない日は、放鳥なしです。何事もペーターの意思を尊重です。
 
昨日(12/21)火曜日のペーターです。粟(あわ)を食べています。
イメージ 3
食事中なら、アップで写真を撮っても平気そうです。
 
遊び道具?を並べて見ました・・・・ちょっと多かったのか近づいてきません(*´д`*)
イメージ 4
 
本日(12/22)のペーターです。首?のあたりを毛づくろい中、ちょっと面白い顔です?。
イメージ 5
 
ハイジを熱唱中。聞いてくれてる?
イメージ 6
最近お喋りのレパートリーに「うん、そーだよ」を加えました(娘の口癖です)。
と言っても、まだ何も喋れませんが・・・
 
でも、「ペーター」って喋っているように聞こえるときも時々あるんですよ(笑
なんか、とっても低い声で「ペーター」って鳴くんです。
 
僕の声は、そんなに低いのかな^^;
 
鳥かごの上に、飛んでいっちゃいました。 
イメージ 7
最近は、すぐに鳥かごの上へ行ってしまいます。 三 (lll´ⅴ`)
 
指や肩でじっとしていることが少ないですね( TДT)
 
ちょっとコミュニケーション不足かなぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
イメージ 8
なんか警戒してます。 なぜだー ヽ(´Д`;)ノアゥア...
 
どうも、デジカメのピントを合わせる時の音が、気になっているような気がします。。。
 
早く慣れるのだ!