一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

ポテチ(ニセチズガメ)とゼニガメ(ポケモン)

今日(12/23)は、祝日ですね。ポテチとビッケの水替えをしました。
暖かいかなと思ったけど、風が冷たかったな。 (-Д-)サムイネェ
 
ポテチ(ニセチズガメ)とゼニガメ(モンコレ)。
 
ポテチが「なんだこいつ???」って顔してます。
ずいぶん長い時間眺めていましたよ。 
イメージ 1
 
じぃーーーーーーっ。
イメージ 8
 
「これ何っ?」 って聞いてます? 「ゼニガメだよ~(ポケモンの)、ゼニゼニぃ~」
イメージ 9
 
少しは大きくなったかな??現在の甲長は4.5cmです。
イメージ 5
 
若干、甲羅が硬くなった気はしますが。まだまだ側甲板(おしり側の6枚くらい)はグラグラしています。
イメージ 6
 
携帯のストラップと、ポテチ。(ひっくり返してゴメン^^;)
イメージ 10
 
起き上がりました。
イメージ 11
 
こっちへ来ます。
 
イメージ 12
 
ジャージの下に隠れます。
イメージ 2
 
 
下から覗くと、こうなってます。
イメージ 3
 
くっついて動きません。とくに気持ちよさそうにしてる訳でもないですが・・・
 
イメージ 4
 
水槽から、こちらを見るポテチ。
イメージ 7
 
また、明日ね~ノシ