一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

ペーター(セキセイインコ)と妖精さん(マスコット)

クリスマス・イブです!
ペーターの鳥カゴに妖精さん(メット:ピグミードール)がやって来ました。
 
「なんかいるよ。。。。。」的なペーター。
イメージ 16
 
鳥かごの上で手を振る メット(妖精さんの名前)
イメージ 1
 
「なんなの!いったい・・・」(メットさんです。妖精さんですよ。)
イメージ 17
 
鳥カゴの中で遊ぶ メット ヽ(´ー`)ノ ワーイ
イメージ 14
 
 
「あー!入ってるよ・・・・ 僕のお家なのにー!」的なペーター。
イメージ 2
 
 
積み木のような止まり木が気に入った模様の メット (´∀`*)
イメージ 15
 
「僕のなのに・・・・」的ペーター。(降りてこないの?)
イメージ 3
 
メットは妖精の国へ帰りました。
 
ペーターは、お家の確認・・・・(あーよかった・・・的雰囲気なペーター)
 
イメージ 4
 
「なんだったんだ・・・」とでも言いたそうに出てくるペーター。ω(゚ω゚)ω
 
イメージ 5
 
まだちょっと不安そう。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
イメージ 6
 
「ペーターおいでっ!」呼んでみる。
首をかしげるペーター。
 
イメージ 7
 
来ない。
イメージ 8
 
「おいでー」
(少し近くに寄ってくる)
イメージ 9
 
「おいでよー」
ツンツン
 
イメージ 11
 
「ペーター、おいでっ!」
じーーーーっ・・・・
イメージ 10
 
片足ぺたっ。。。(片足だけかよっ!)
 
イメージ 12
 
 
 
メリー・クリスマス!
イメージ 13
 
みなさん、よい夢を!