一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

12/23水替え ビッケversion  withポテチ

12月23日水替え ビッケ(ニホンイシガメ)ver.です。
 
と言っても。ポテチも、おもいっきり写ってます。
 
ビッケも数多くの写真を撮っているんですが。。。。。。。載せれる様なのがあまりありません。。。。。。
イメージ 1
 
まずは顔が暗くて、なんだかよくわからない写真になってしまいます。
下の写真でも、わかりにくいですが、撮った写真の中では、よく写っているほうです。
イメージ 2
 
ビッケは、まったく慣れません。置くと一目散に逃げるカメです。
 
なので、写真もなかなか撮らせてもらえません。
 
動きは素早く、ピンボケ乱発です。(水中より陸上の方が素早いくらいです)
イメージ 3
現在、甲長は6.5cm あまり変化が無いですね。
 
なんでも食べるし、体調もよさそうです。
 
水替えが終了後、満足げなビッケ。
イメージ 4
 
でも、ニホンイシガメは人に慣れるって、よく聞くので
いつかは、慣れてくれるのかな?と勝手に想像しています。(*´д`*)
 
「やっぱり、キレイな水はいいですね!」 (と自己満足ウンウン)
イメージ 5
 
 
水替え後、ポテチとイッショに甲羅干し中。 
イメージ 6
 
いつか、顔を見るだけで、こっちに走ってくるようなカメさんになってください。
 
(目標、呼ぶと来るカメ)
 
ヨロシク ビッケ(* ^ー゚)