一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

2011年も、我が家の朝はペーターから

2011年1月1日 朝です。
「あけましておめでとー!ぺーたー^^」
 
「・・・・・ピ」
ペーターには通じないようです。。。
 
イメージ 1
 
ペーターも、初詣する? お願いは何かなー?
「ピヨっ」
イメージ 6
 
 
ささ、記念写真を撮りましょう!
2011年、ペーターのアップぅ (* ^ー゚)
イメージ 2
 
はい、もいっちょ! かわいく撮れたかな?
イメージ 3
 
ペーターの背中です。おしりが青いんです。
子供って意味じゃないですよ、ペーターは昨年の2月頃生まれたらしいので
人間の年齢にすればちょうど20歳くらいでしょうか?
イメージ 4
 
セキセイインコの寿命は生後半年で15歳とし、それ以降は1年で8歳くらい歳をとる
とされていて、平均寿命の7年以降は一年毎に4歳づつ加齢して考えるみたいです。
 
昨日から、あちこちで大雪みたいだよ・・・
寒いねー、平気ですか?
イメージ 5
 
「今年も、よろしくね^^」
「ピヨ」