一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

チビに乾燥川エビをあげる図の巻

年始、カメ日記はチビからスタートです。
 
レプトミン、鯉のエサ等 バクバク食べた後に 乾燥川エビを 手からあげてみました。
 
噛まれると痛いので、ちょっとびびりながらですが。
イメージ 1
 
「ばくっ」 上手にエサだけ取ってくれます。 
イメージ 2
 
ちょっとアングルを変えて。。。
イメージ 5
 
「ばくっ」 おいしい?
イメージ 6
 
もういちど・・・
イメージ 3
 
ばくっ、むしゃむしゃ・・・ よく食べますね^^;
イメージ 4
 
さて。お正月だし、ブログ用にちょっと写真でも撮らせてもらおうかな。 (タオルでフキフキ)
イメージ 7
 
カメ三段+ミカン! ぅー・・・ なかなか上手に撮れませんね^^; (カメラマン:嫁、撮影協力:娘)
・・・ちょっと無理がありました。
イメージ 8
 
 
-おまけ-
 
昨日(2011/1/2)ブックオフで年始半額セール(200円→100円)をしていたので思わず購入!
亀仙人+カメハウス100円、クリリン+ウミガメ100円 計200円→半額で100円!
 
カメハウス亀仙人武天老師)のもと修行中のクリリンって感じ。
イメージ 9
 
カメと話せるなんて、いいなぁ(笑