一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

ペーターひざに乗る

ペーターをひざに乗せてみました。
 
だから? と言われると・・・それだけの話なのです。
 
でも、今まで乗せたことが無かったので、ちょっと嬉しかったのです。
イメージ 1
 
嬉しいと、写真に撮りたい気持ちが大きくなってしまって、パシャパシャやってしまいます。
イメージ 2
 
チビが遠くからこっちを見ています。
イメージ 4
 
写真を撮ることに集中していると。。。Σ(´ρ`;)
 
ぁー・・・鳥カゴに飛んで行っちゃいました。
イメージ 3
 
そして、いないいないバアー? 
イメージ 7
じゃなくて、毛繕いですね。
 
「ペーター、おいでー!」と呼んでも最近は、、、来ないです。
なので目の前に指を出すと、乗っかってきます。
 
ペーターがよくしているポーズです。羽の内側を足でなでるようにしています。
まるでストレッチ運動をしているようです。
イメージ 5
 
首をかしげて、かわいいポーズ。
首のところの黒い点(スロートスポット)が、等間隔に並んでカワイイです。よね?
イメージ 6
 
休みの日は、ゆっくりかまってあげれるといいのですが
最近は、朝の30分だけだったので、少し反省。
 
今週末は、のんびりペーターと遊ぼうかな^^;