一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

ガルゥ(P.セネガルス)現在、約15cmです。

ガルゥ(P.セネガルス)、古代魚(熱帯魚)です。
 
メダカ、フナ、ザリガニ等食べています。スジエビは食べません・・・・
最初は配合飼料を食べていたのですが、、、一度メダカを口にしてから、動くものしか食べなくなりました。
イメージ 1
全長が約15cmに成長しました。
 
ちょっと写真だとわかり辛いですが、3番目の背びれ?が短いです。最初からです。
イメージ 2
 
でも、本人はぜんぜん気にしていないようです。
イメージ 3
 
底に敷く砂の色で、体色が変化するようです。
 
買ってきた当初は、水槽の底が黒く、何も敷いてないところで飼われていたので
かなり黒かったんです(笑
 
うちのは、敷いている砂が白いので、白っぽい個体になってしまいました。