一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

寒いです。ペーターです。

寒いですね。朝の室温は3℃でした。ペーターの部屋は暖房がありません。(シクシク)
 
寒いとペーターは、羽に空気を入れて、なんとなくふくれたようになります。 身体がまんまる(笑
イメージ 7
 
関係ないですが・・
最近、魚+カメさんたちの水替えの水が冷たくて、手がガサガサになってきました・・・ぁぅち。
 
話は戻って、ペーターは、袖のマジックテープがお気に入りです。カミカミカミカミ・・・
イメージ 10
 
登って来たいようですが、生地がツルツルで登れないようです。ぁぅち。(冬ってつまんなぃ)
イメージ 9
 
ペーターは寒いと、片足だけで僕の指に乗っかってます。(プルプル・・・) 
※片足を身体(羽)の中に隠しています。
僕も指を出しているだけで手が冷たくなってくるので、乗せる手を時々(左右)変えます。
イメージ 1
乗せてない手は、自分のポケットに突っ込んで暖めています。(ペーターと同じですね。)
 
羽繕いを始めました。カワイイです。
イメージ 11
 
羽の内側を丁寧に、つくろい中です。 (。・x・)
イメージ 12
 
終わると、いつもこんな顔になっています。 (≧∇≦)ゝ
イメージ 2
どことなく変です。
 
指をツンツンしています。( ・∀・)つ
イメージ 3
 
ほっぺを、なでなで (´д` *) (なでなで久しぶりですよ~)
イメージ 5
 
頭をなでなで (*´д`*) ヨシヨシ
イメージ 6
 
なでなでなで・・・(*´д`*) 
イメージ 4
 
 
あ、羽が立ってます (*´д`;)…
イメージ 8
直してください・・・
 
気になるからぁ。( ´∀` )ノ