一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

1/22(土) とくに変わったことは無いのですが^^;

ペーター おはよー! 1/22(土)の朝です。
 
今日のペーター、特に変わったことは、・・・・ありません (*´д`*)エーッ ブーブー! (ハイ、ブーブー言わない!)
イメージ 8
 
土曜日です。デジカメは置いておいて、朝のひとときを、まったり過ごしたいと思います。
リラックス、リラックスゥ~ 「あの雲はなっぜぇ~~♪」 
イメージ 2
 
さて、少しのんびりした後(言うほどシテナイッ!)、ペーターの鳥かごの掃除があるので、かご交換。
イメージ 3
 
粟の穂もつけました。クリップで留めているので根元が外に飛び出しています。↑
 
ペーターが外にいるときは、丁度いい遊び道具になります。カジカジカジ・・・・顔が真剣ですね。
イメージ 4
 
カジカジカジ・・・・ポリポリ・・・ 楽しいですかー?   ジィーーーーっと見ていると・・・
イメージ 5
 
遊び終わって、こっちにやってきました。 「ピヨッ」 (* ´∀`*)
イメージ 6
 
指に止まって、毛繕いを始めました。 セッセ、セッセ ごゆっくりどうぞ (´▽`*)
イメージ 1
 
ひととおり毛繕いが終わったら、鳥かごの上の止まり木でクチュクチュピッピ♪と鳴いています。
イメージ 7
 
 
あー!、そうだ歯医者の予約があったんだ・・・・ヤバイヤバイ行くの忘れるところだった。
 
そろそろ、おうちに戻ろうかー^^; 歯医者ヤダナー トホホ・・・