一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

>゜# )))彡 魚達 1/26ver

魚達。 写真撮ったので記事にするの巻。 (オーイ)
 
ガルゥの水槽です。 金魚藻がキレイに並んでてのでパシャリ。(金魚藻かよっ!)
イメージ 1
金魚藻がキレイだった それだけで なんとか記事にしたかった・・・
で、いろいろ載せました。と言う展開です。 いいんじゃない? まぁ・・・いいんじゃない?
 
ガルウ 突進癖がありいつもガラスにガンガン当たって痛そうです^^; 
やはり流木等入れた方がよさそうです。 近々レイアウト変更してみようかと思ってます。
イメージ 2
 
ガルゥの水槽のフナ、ヒレが黒いので「クロヒレ」と呼んでいます。
エサあまりあげてないので痩せてます・・・ (あげてください)
イメージ 3
 
こちらはチョウセンブナ、カメラを向けると逃げるので、なかなかツーショット撮れません。
なんとか2匹並んでいる姿が撮れました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
イメージ 4
 
記事のコメントでご指摘いただきカカシがツチフキだとわかりました。ありがとうございます。
カマツカ改め、ツチフキです。最近いちばん多く写真撮ってるかも?(笑
イメージ 6
 
真正面じゃなくて・・・ちょい下からの写真。 かわいくないですか? お気に入りの写真です(´▽`*)
イメージ 5
 
※他にも、タナゴ、ヨシノボリ、ドジョウ、モツゴ、メダカたちがいますが、またの機会に^^ノシ
 
我が家の、さかなたちでした~^^ノ