一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

ペーターと鏡

ペーターおはよー! 元気そうだね^^
 
今日は、鏡を持ってきましたよ。 (´Д`)ヨンダ?
イメージ 1
 
初めて鏡を見て、ちょっとビビッてます。 r(‘Д‘n) ナニアレ??
イメージ 2
 
少し遠くから、自分の姿が見えるような位置に移動。 (・ω・ )ンンン?
イメージ 5
 
興味を持ったのか、自ら止まり木に移って、鏡を覗き込んでいます。(・∀・)ピヨッ?
イメージ 6
 
ソロソロと近づいて行きます。 ジィーッ(´ー`*)?
イメージ 7
 
確認中~。鳴きまくっています。 (`Д´≡`Д´)??  ピヨッ・ピギャ・クププ・ギャーギャークピピピ・・・
イメージ 9
 
鏡をツンツンツンツン・・・・しています。 かなり鳴いています。 ヽ(゚Д゚ ) ツンツン
イメージ 10
 
これはいったい何だ??? 鏡の後ろも確認中です。???(・ω・ )???
イメージ 4
 
オーイ! ツンツンツン・・・ (`Д´≡`Д´)??
イメージ 8
 
不思議に思っているようですが、仲間がいると認識したような感じでした。
イメージ 3
 
鏡を取ると、バタバタと羽ばたいていました、「仲間はどこー??」 
 
鏡のオモチャ、買ってあげようかな・・・・ (´∀`*)
 
それとも・・・