一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

散歩に行きたかったのにー

会社の昼休みは、毎日(晴れた日は)30分ほど、すぐ隣の公園に散歩に行きます。
そして、ブログに「散歩等々」と言う書庫を作ったので、その公園の風景や、動物、草花を写真に撮って
ブログに乗せればもしかしていいかもって思って、今日はカメラ持参で意気揚々と会社へ行ったのですが
打合せが・・・・11時からの打ち合わせが・・・・・12時なっても終わらず結局殆どお昼休みは無くなり
食事を食べるので精いっぱいでした;;
クソー!明日こそは写真を撮ってブログにアップしたいなぁ><としょんぼり家に帰って来たのでした。

昔ゲーム機とかも無い時代は、虫取りとかが一番の楽しみであり、虫を発見した時とても嬉しいのです!
昨年は、久々に、大きなナナフシを見つけて写真に撮った時は1人で大喜びしてました。
いや、いつまでも子供なのですよ!先週もアゲハチョウがきれいな花にとまっていて、すごく絵になっていた!
・・・のにカメラ(スマホ)も持ち歩いていなかった!明日は晴れるといいなぁ、そしていい絵が撮れますように!