一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

ミートミッキーでサインをもらったのでっす

ディズニーランドに行ったことは、散歩等々の書庫に書いたのですが
実は、ミートミッキーに2回行ったんです!

ずっと家族と一緒に行動していましたが、1時間だけ自由行動をもらい、ミートミッキーに1人で行きました。
家族と一緒に行くと、サインを娘がもらうことは、わかっていましたし、フェイスブック用にミッキーと2人で
写真を撮りたいというのもありました。

そしてもらったのが、下の写真です!(^^)!

イメージ 1

2回目に家族で入ると、ミッキーの服が変わっていて、すごく得をした気分になりました( *´艸`)

いつも使っている手帳に、サインをしてもらったので、いつも肌身離さずに持ち歩けます。
楽しい思い出は、つらい時に元気を与えてくれます。このサインはその最も効果あるものの一つです。

僕は、手帳を、会社と、プライベートで分けていません。
以前は2冊に分けていたこともありましたが、プライベートの予定も、会社の予定も
1冊にまとめた方が、当たり前ですが、予定が一目でわかるからです。

そして結局は、フェイスブックにミッキーと撮った写真は載せるのをやめました
この年齢で、ミッキーと2人抱き合ってる姿を想像してください・・・・・・(笑

でも、本当に楽しい1日でした。