一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

1/29 水替え ビッケ(ニホンイシガメ)です。

1/29(土)水替えです。
 
水替え前、ビッケは乾燥エビに夢中。ムシャムシャ。
イメージ 2
 
両手で押さえて、エビを引き裂きます。首をうりゃっと引っ込める(笑
イメージ 1
 
水替え中のビッケ。掌にちょこんと乗って、かわいいです^^
イメージ 4
 
「なんですかー?」みたいな。
イメージ 5
 
ヒャーッ Σ(・Д・ノ)ノ みたいな、 または ヽ(゚д゚)ノ エエジャナイカッ みたいな。
イメージ 6
 
お腹から見ると、こんな感じです。 シッポの感じ、♂っぽいですよね??
イメージ 3
 
ビッケが手から落ちてひっくり返ってしまいました、大丈夫??
イメージ 7
 
首をにゅーっと。
イメージ 8
 
うりゃ~。
イメージ 9
 
パタン 
イメージ 10
起き上がりました。
 
わざと、ひっくり返したんじゃないですよ・・・。
 
ビッケはすこぶる元気そうです。(´▽`*)