一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

息をするように行動しなければならない

全てのことは行動が伴わなければ無意味であると思う。

行動が伴わない思考は、愛ですら無意味だ。

現代社会ではスピードこそが誠意。打つ手は無限にある。

 

普段から心を静かに、正しい道を歩んでいるならば

自分に自信を持って、与えられている能力に感謝すれば

あとは成すべきことを、成すだけだ。

 

一生懸命な姿勢は美しい。積極的であれ。

失敗を恐れてはならない、失敗しない人などいない。

疑いは捨ててしまおう。信じることを身に着けよう。

言い訳はしない、前進あるのみ。

 

常に最善を尽くす。

そう「息をするように行動しなければならない」