一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

ペーターの朝

今朝のペーターです。
 
写真を撮るのに忙しく、かまってあげないので
一人で、止まり木に頬をすりすりしています。(笑
 
イメージ 4
 
あ、寝ちゃいました^^;
イメージ 1
 
顔を見れば、なんとなく言いたいことが、わかるような気がします。
思い込みかな・・・・(笑
 
イメージ 5
 
ペーターがこっちを見ています。
かまってよー!と言っているようですね。
 
このあとは、一緒に遊びました^^
 
 
おまけコーナー 
 
「ジングルベェ~ル♪ジングルベェ~ル♪鈴がなる~♪♪」
 
「上手ね^^ そろそろおやすみだよ」
イメージ 2
 
「おやすみなさーい^^」
イメージ 3
 
ばいば~い