一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

チビ水替え(12/4)です。

土曜日(12/4)です。いい天気です。
 
ぽかぽか陽気ですが、水は冷たいです。
 
チビの水替え開始! ビッケとポテチも一緒に日光浴中です^^
 
イメージ 2
 
チビは落ち着かず、ノソノソと歩き回っています。
イメージ 1
 
まだかなー? (2足で立ってます!?)
イメージ 3
 
まだですか~??? 顔UPです。
イメージ 4
 
かめさんのブログ見て回りましたが、チビって名前多いですね。
家に来た時は小さくて、チビって名前になっちゃうのかな?
 
かめ界の「ポチ」「たま」イチロー」みたいな名前なんでしょうか(笑
 
水替えが終わりました~。 お気に召したでしょうか??w
イメージ 5
 
「満足じゃ~」 とでも言ってくれてるのでしょうか? たそがれています(笑
イメージ 6
 
次回、水替えは 12/11~12 の予定でございま~す!
 
ノシ