一縷の望み

思い通りに行かないことも、思い通りに綴る毎日

「ぺーたー、おいでー!」

僕 「ぺーたー寒くなってきたね」
ぺーター 「ピヨ」
僕 「まだ少し暗いね」
ペーター 「・・・・・」
 
ペーターは稗の茎で、一生懸命遊んでいます。
 
イメージ 1
 
僕 「ぺーター、おいで~!」
少し遠くから呼んでみました。
 
ペーター 「・・・・・」
 
僕 「ペーター、おいでっ!」
 
ペーター 「ピヨっ」
 
うーん、もう少し近づいてみよう・・・
 
僕 「ペーターーー 、おいでっ!」
イメージ 2
 
ペーター 「ぴよっ!」
 
(パタパタッ)
 
僕 「ペーター、きたのー!」
イメージ 3
 
僕 「いいこだね^^」
ペーター 「ピヨ」
 
イメージ 4
 
指つんつん! 近くだけど・・・来てくれてよかった^^;
イメージ 5
 
僕 「こんなこっといいな♪でっきたらいいな♪」
このあと、いつもどおり 『ドラエモンの歌』 を 唄って聞かせるのでした。 
 
・・・・すこしづつ、信頼回復中です^^;